ちょっぴり興奮できるHコラムや体験談を紹介する風俗情報ネットワーク ファッションウェブ

  1. HOME

新鮮な情報を新着順にお届け

甥っ子との近親相姦

騎乗位でセックスする熟女

私は五十路の中年おばさんですが子供ができず夫と二人だけの生活を送っています。そんな私ですが夫にも言えない秘密があります。それは甥っ子と身体の関係を持っているということ。近親相姦で過激に絡み合う熟女なんて夫に言える訳がありませんよね。私と甥っ子が結ばれたキッカケは十年前です。当時の甥っ子は高校進学して私の家から学校に通う事になりました。うちの主人とも昔から打ち解けていたので甥との同居生活は順調でした。普段は学校生活で忙しくしていた甥っ子ですが私と共通の趣味がありたまに二人でデートしたり買い物したりしていました。そんなある日の事、私たち夫婦は甥っ子を連れて夕食を食べに行きました。夫はお酒に酔ってしまたようで甥っ子に絡んでいました。私もほろ酔い状態でしたが甥っ子に謝りながら一緒に飲んでいました。夕食を食べ終え自宅に戻ると夫はすぐに眠ってしまいました。そして私が先にお風呂に入って、甥が後から入りました。いつもより長風呂だったので様子が気になり見に行くと、甥は私がさっきまで履いていた下着をお風呂に持ち込んでオナニーをしていたのです。複雑な気持ちでしたが自分を女として見てくれている事に嬉しさを覚えてしまいました。酔っていたこともあってお風呂から上がってベッドで眠…

バイト先の未亡人で童貞卒業

綺麗な人妻が後背位で突かれる

僕は高校卒業してもやりたいことが無く、日々アルバイトをして暮らしているフリーター男だ。こんな僕なので彼女もいないどころか童貞のままで20歳を迎えてしまった。そんな僕だったが同じバイト先の先輩と初体験をしてしまった。先輩と言っても30代後半の未亡人の人妻だ。とある日にその先輩と2人きりで残業して一緒に帰る事になった。先輩は地味で大人しいタイプのオバさんだったが胸が大きくスタイルも良いので一緒に歩いているだけでドキドキしていた。帰りながら色々な話をしていると、突然彼女とかいるの?と聞いてきた。僕は彼女もいなくて童貞であることを正直に話した。すると先輩はびっくりした様子だった。そして、人気の無い路地に僕を連れ込み唇を押し当ててきたのだ。ビックリして何も反応できなかったが強引に舌を舐め回して吸い付いてきた。緊張と興奮でビンビンになっている僕に、「旦那がいなくて寂しいの…相手してくれる…?」と言い、そのままホテルまで連れ込まれた。帰り道にあるホテルの部屋に入るといきなりキスが始まりお互いの舌を夢中で舐め合った。唇が唾液まみれになると先輩は僕のズボンのファスナーを下ろしいやらしい舌でフェラチオを始めた。次第に根元まで咥えこまれ、気持ち良すぎて蕩けてしまう様な感覚…

オナニー初心者の女性の為に

下着姿でオナニーする美女

男性に比べてあまり話題になりませんが女性でもオナニー経験があるという人はかなりの割合で存在します。ですが正しいやり方が分からなかったり、今まで経験が無いからちょっと怖いと思っている人も多いようです。そこで今回は女性向けのオナニーのやり方について解説していきます。オナニー玄人の人も意外に知らない情報があるかもしれないのでぜひ読んでみて下さい。まずオナニーを始める前には必ず手を清潔にしましょう。そして爪を切っているかもきちんと確認します。繊細で傷付きやすい粘膜部分を刺激するので不潔や長い爪は絶対にNGです。そして自分の気持ちを高めるためにエッチな妄想をしたりオカズである動画や本を見てみましょう。今ではイキまくるオナニー動画など参考になる動画もたくさんあるので一度見てみるのも良いかもしれません。そしてじんわりと身体が反応して来たら指で少しずつ身体を愛撫していきましょう。ゆっくりと深呼吸しながら身体全体を刺激するように気分を高めていきます。特に性器の周辺は念入りに愛撫していきます。膣内を触りたくてムズムズしてくると思いますがなるべくたくさん焦らしてみましょう。限界まで焦らしたところで、いよいよ性器を愛撫していきます。手の平全体にで女性器を包み込むように愛撫してゆっくり…

使わなくなったスマホを高価買取する方法

様々な種類のスマートフォン画像

今では一人一台スマホを持つ時代になり生活する上で携帯は欠かせない存在になってきています。どのメーカーも競争が激しいので次々に新しい機種が販売されています。購入して2年も使えば新機能を搭載したモデルが購入した時と同じくらいの値段で販売されることも珍しくありませんよね。新しいスマホを購入すると古くなったスマホは使わなくなってしまうので使い道に困ってしまうと思いますが、そんな時は思い切って買取店に売ってしまいましょう。私も使わなくなったスマホを鹿児島で買取してもらいました。自分で予想していたより多い金額で査定してもらえたので即決で売却しました。そこで今回は使わなくなったスマホをお得に買取してもらう方法をご紹介していきます。買取を検討している人は参考にして下さい。まずスマホなどのデジタル家電は新モデルが次々に発売されるので買取価格が下がるスピードがとても速いです。ではどうやって少しでも高い値段で買取してもらうか?答えは簡単で購入して使わなくなった時点で素早く売却するようにしましょう。そして傷や汚れなどをなるべくつけずに綺麗に使う事を心掛けましょう。長年使う事を目的としないのならば売る事を前提として購入することが大切です。なるべく高い金額で買取してもら…