三原豆腐店

西中洲にお花屋さん?


私も埋もれておりますが…↓

こちら三原豆腐店という
美味しい豆腐料理を始めとするゴハン屋さん!
お祝いのお花が店を囲んですごいことになってた!!

佐賀で豆腐を作っている三原豆腐さんが、
西中洲にダイニングを25日(金)にオープンしたのです〜。


以前コンサドーレ札幌でも活躍していた三原さん(写真右、隠し撮り風…)のお店。


しかも、おともだちの中西さんが超!強力ヘルプで札幌からやってきているとのことで、
本日のデートのお相手、麗子さんと一緒にお祝いにかけつけました〜。

札幌の人が福岡にくると、嬉しくてすぐ顔を出す。
(先日は別の知人をクラブに誘ったw)


というわけで、豆腐料理を堪能しましたよ!!



満腹。まぼろしの厚揚げは絶品!
豆乳豚しゃぶも♡♡

自慢の豆腐料理はもちろん、肉とか魚のガツっとしたメニューも豊富なので、
「豆腐料理は物足りない(私もそう思っていた)」
という人にもかなり満足なお店。

そして看板も内装もカワイイ。
西中洲って一見さんは入りづらい、オトナな店が多いのですが、
明るくて素敵なお店です。気軽に入りやすいしね!

しかも札幌がゆかりの、知ってる人のお店が
福岡にオープンなんて、嬉しい。
しかもうちからなんと徒歩30秒以内(笑)、なおさら嬉しい。


麗子さんおつきあいありがとうございました〜。
いつもの弾丸トークたのしかったです♡またー♪


(お店で撮った写真がかなりの酔っぱらい具合だったので、飲む前の写真…)


また食べいこー♪
てか、メニューがたくさんあるので、
次食べたいものがたくさんある〜。
皆でいきましょー。

———————————–
三原豆腐店
福岡市中央区西中洲3-19
TEL_092-731-1108
———————————–

2012/05/26 11:37
mobile
http://fukuoka.fweb.jp/sodamana
profile

曽田 真菜 / Mana Soda

1981年10月20日生まれ。
北海道札幌市出身。
北海道と福岡で年4回発行しているフリーマガジン、SCRIPTの発行に携わり、札幌福岡東京を行ったり来たりする日々。

HOKKAIDO LIFESTYLE
MAGAZINE SCRIPT

FUKUOKA LIFESTYLE
MAGAZINE SCRIPT

RECENT ENTRY
ARCHIVE
CATEGORY